延長保証サービス

ヤマト運輸のネットワーク・決済・ロジスティクス機能を活用し、延長保証に関わる業務を総合的に支援します。

通信販売

高価・現品

延長保証サービス 延長保証サービス

ヤマト運輸が延長保証の仕組みを用意し、購入者さまの製品が故障した際に、事業者さまに代わって保証・修理を行うサービスです。アフターサポートの強化に有効です。

延長保証サービス 3つの特長

POINT1

事業規模に関わらず市場ニーズの高い延長保証を販売・提供できる

家電製品やスマホを購入する際に多くの購入者さまが加入する延長保証、端末保証を事業者さまが販売できるよう、パッケージにしたサービスをヤマト運輸がご提供します。大手量販店さまや通信キャリアさまが標準的に販売・提供しているサービスと同等のサービスを実現できます。

POINT2

ビジネススタイルにあった保証サービススキームを利用できる

これまで培った保証ノウハウによって受付・決済・情報管理・物流・修理機能を組み合わせて、取扱い商材別の保証プランをご用意しています。お客さまのビジネススタイルに合わせた保証サービスの設計も可能です。

POINT3

ヤマト運輸の安心感を活用できる

ヤマト運輸が100年に渡り築いてきたクロネコブランドを冠する延長保証を導入いただくことにより、貴社の商品力や販売力に加え、購入者さまに安心感を与えることができます。

サービス一覧

延長保証に関連する3つのサービスをご用意しています。