クロネコ延長保証サービス

ヤマトグループのネットワーク・決済・ロジスティクス機能を活用し、延長保証に関わる業務を総合的に支援します。

通信販売

高価・現品

クロネコ延長保証サービス クロネコ延長保証サービス

クロネコ延長保証サービス 3つの特長

POINT1

ビジネススタイルにあった保証サービススキームを設計できる

これまで培った保証ノウハウによって受付・決済・情報管理・物流・修理機能を組み合わせて、お客さまのビジネススタイルに合わせた保証サービスを設計します。

POINT2

故障発生時にも安心でスピーディな回収・お届けが実現する

宅急便ネットワークとロジスティクス機能を活用し、最適な物流手段を使って、故障受付から最短翌日には故障器の回収や交換機器のお届けが可能です。

※出張修理は専門業者が行います。

POINT3

長期間の保証サービスを支える保証インフラシステムを利用できる

  • 保証サービスを長期間運営するための基幹システムをご提供します。
  • お預かりした保証契約については、万全のセキュリティ体制と保険会社とのアライアンスにより、長期にわたる契約と修理体制をお約束します。

サービス詳細

特徴

クロネコ延長保証サービスでは、製品特性にあわせて、4つの保証サービスを提供しています。

対応業種

機能

保証サービス構築するまでのソリューション提供

プランニング、プライシング、販売フロー提案、規約作成代行・リーガルチェック

企業様で保証提供が可能となる専用のクラウドシステム

契約データ管理、保証書発行、精算管理

オペレーションネットワークの提供

修理受付センター、修理手配、引取り・お届け

長期保証の信用を担保する保険インフラ

保険会社によるリスクヘッジ、保険金請求代行

お申し込みはこちら