産直出荷支援サービス 「Web出荷コントロールサービス(産直)」
複数の出荷拠点管理に最適解!受注・出荷管理・到着をスマート連携。
通信販売
出荷業務
複数の出荷拠点管理に最適解!受注・出荷管理・到着をスマート連携。
通信販売
出荷業務
出荷拠点が複数であっても、一度の出荷依頼で各拠点へ出荷依頼内容を伝えることができるサービスです。
また、各拠点からの出荷状況もひとつのクラウド環境で確認することができます。
POINT1
POINT2
POINT3
POINT4
受注情報と宅急便の荷物追跡情報を連携してご提供いたしますので、受注・出荷・納品までのすべての工程を素早く照会できます。
本サービスによって、こんなお悩みを解決できます。
様々な形式で出荷依頼のデータ連携ができます(手入力、CSVデータのアップロード、API連携)
荷物の出荷や配送の状況が管理画面で確認できます
熨斗付きのギフト商品発送にも対応できます
複数の帳票を1つに | 送り状、のし、納品書を一枚のシートに印字できる |
---|---|
カルタ取りが不要 | 送り状と帳票類を一致させる“カルタ取り作業”が不要 |
自社ロゴ入りも可能 | 百貨店などのロゴを入れることも可能 |
商品コード自動変換 | 出荷元で利用している商品コードへ変換できます |
明細無しも出力可能 | ご要望で、明細無しの送り状も出力可能 |
受注業務ご担当者様 | 出荷業務ご担当者様 | |
---|---|---|
システム利用初期費用 | 22,000円/式 | 無料 |
システム利用料(1ID利用) | 9,900円/月 | 無料 |
データ処理料 | 88円/件 | 無料 |
クラウド型のため、初期費用・月額費用が抑制でき、設備投資も不要です。
料金はすべて税込です。
OS | Microsoft Windows 10/11 (32bit 版・64bit 版ともに対応) |
---|---|
ブラウザ | Edge、Chrome |
インターネット接続環境 | 8Mbps 以上を推奨します。 |
プリンタ | (1)A4 対応(A3 推奨) レーザープリンタ(600dpi 以上) (2)A5 対応レーザープリンタ(600dpi 以上) ※600DPI以下の解像度の場合、送り状ラベルに出力されるバーコード等が認識されない可能性がございます。 ※受注業務ご担当者様が管理帳票を紙に残す場合、A3サイズ対応を推奨します。 (3)A5 対応インクジェットプリンタ(600dpi 以上) ※送り状の画像は全てカラーで印刷されますので、A5用紙対応のカラーインクジェットプリンタをご利用ください。 |
サービスをお申し込み(ご契約)にあたって、規約を定めています。
最新の規約の内容は、以下よりご確認をお願いします。