「Yahoo!ストア向け フルフィルメントサービス」終了のお知らせ
ヤマト運輸株式会社
2024年11月20日
お客さま各位
いつもヤマト運輸をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「Yahoo!ショッピング」出店ストアさまを対象に提供している「Yahoo!ストア向け フルフィルメントサービス」につきまして、2025年2月20日(木)をもってサービス提供を終了いたします。
これに伴い、2024年11月19日(火)をもって新規お申し込みの受付を終了いたしました。なお、すでにご利用中のお客さまは、2025年2月20日(木)まで引き続きご利用いただけます。
引き続き、お客さまの課題解決のため、宅急便をはじめとしたより良いサービスでサポートしていきますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
記
1.サービス提供終了日
出荷 | 2月20日(木)15:00受付分まで |
---|---|
入荷 | 2月17日(月)到着分まで |
チャーター・コンテナ入荷 | 2月15日(土)到着分まで |
在庫返送依頼 | 2月20日(木)18:00まで ※依頼いただけなかった場合は、返送までの期間の保管料が発生します。 |
コールセンター | 3月31日(月)まで |
2.フルフィルメントサービス・宅急便のご相談について
弊社パートナー会社によるフルフィルメントサービスをご紹介しております。
また、自社から出荷される宅急便のご契約に関するご相談なども承っております。
上記に関するご相談は、以下のご相談窓口までお気軽にご連絡ください。
ご相談窓口:https://pages.kuronekoyamato.co.jp/fulfillment-contact.html
以上
【お問い合わせ先】
ヤマト運輸株式会社 フルフィルメントサポートセンター
TEL:0120-855-056
MAIL:ff618122@kuronekoyamato.co.jp
お問い合わせフォーム:https://www17.webcas.net/form/pub/yamatofulfillment/yamatoff-gf
<参考:Yahoo!ストア向け フルフィルメントサービスページ>
URL:https://business.kuronekoyamato.co.jp/promotion/fulfillment/