担当ドライバー・サービスセンターに電話で再配達依頼

担当ドライバーに直接電話で依頼

不在票に記載されている担当セールスドライバーの携帯電話番号まで直接お電話いただき、ご希望の再配達日時をお伝えください。

担当セールスドライバーの電話番号がわからない方は下記から検索してください。

ご注意事項

  • 当日中の宅急便の再配達は19:00までに受付が完了したお荷物までとなります。
  • 運転中などの為、セールスドライバーが電話に出られない場合があります。
  • 災害や交通事情などにより、ご指定いただいた再配達日時におうかがいできない場合があります。

サービスセンターに電話で依頼

スマートフォン・携帯電話からの
お問い合わせ

ナビダイヤル0570-08- 9625 クロネコ

[通話料有料]24時間受付

固定電話からのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-24- 9625 クロネコ

受付時間:8:00 ~ 21:00(年中無休)

050IP電話からのお問い合わせ050-3786-3333
※電話番号のお掛け間違いにご注意ください

ご注意事項

  • 当日中の宅急便の再配達は19:00までに受付が完了したお荷物までとなります。
  • 災害や交通事情などにより、ご指定いただいた再配達日時におうかがいできない場合があります。
  • お電話が繋がりにくい場合は、お手数ですがサービスセンターへお問い合わせください。

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