自動受付で再配達依頼

お問い合わせ先

スマートフォン・携帯電話からの
お問い合わせ

ナビダイヤル0570-08- 9625 クロネコ

[通話料有料]24時間受付

固定電話からのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-24- 9625 クロネコ

受付時間:8:00 ~ 21:00(年中無休)

050IP電話からのお問い合わせ050-3786-9625

ご注意事項

  • 当日中の宅急便の再配達は17:40までに受付が完了したお荷物までとなります。
  • 災害や交通事情などにより、ご指定いただいた再配達日時におうかがいできない場合があります。
  • 「再配達受付」をキャンセルしたい場合は、サービスセンターへお問い合わせください。
  • 再配達自動受付にて受け付けできない場合は、お手数ですがサービスセンターへお問い合わせください。

再配達可能な時間帯と受付締切時間

再配達時間帯 午前中(8:00~12:00) 14:00~16:00 16:00~18:00 18:00~20:00 19:00~21:00
受付締切時間 当日7:00 まで受付 当日12:40 まで受付 当日12:40 まで受付 当日17:40 まで受付 当日17:40 まで受付

お電話の流れ

① 伝票番号の入力 お客さまの伝票番号を入力してください。
② 配達orお引き取りの選択

以下の選択肢からご希望に対応するボタンを押してください。

  • 配達を希望 → 1
  • ヤマト運輸営業所での引き取りを希望 → 3
③ ご希望の配達日の選択

ご希望の配達日を入力してください。

  • 当日配達を希望 → 3
  • 翌日以降の配達を希望 → 日付4桁(例:4月1日 → 0 4 0 1
④ ご希望の配達時間帯の選択

ご希望の配達時間帯を入力してください。

  • 希望なし(当日/翌日以降) → 0
  • 指定の時間帯に配達希望
    午前中 → 1
    14~16時 → 2
    16~18時 → 3
    18~20時 → 4
    19~21時 → 5
⑤ お客さま電話番号の入力 お客さまのご連絡が可能な電話番号を入力してください。
⑥ 完了 以上でご依頼は完了です。ご希望の時間に担当ドライバーが再配達に伺います。

ヤマトビジネスメンバーズが
お客さまの業務を幅広く
サポート!

  • 送り状発行システムB2クラウド

    出荷業務をさらに効率的に

    宅急便の送り状やクロネコゆうパケット・クロネコゆうメールの宛名ラベルを発行できるサービスです。

  • Web請求書提供サービス

    経理処理をもっとスピーディに

    お客さまが発送されたお荷物の請求書や請求書明細の参照、ダウンロードができるサービスです。

  • 送る・受け取るを、もっと便利に

    YBM For Developers

    ヤマトグループが提供するさまざまなサービスや機能と連携できるAPIを公開しています。