パソコン宅急便

専用パッケージでらくらく・安全にパソコンをお届けします。

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高価・現品

パソコン宅急便 パソコン宅急便

<個人向けサービスについて>
個人向けのパソコン宅急便の詳細については、こちらをご覧ください。

パソコン宅急便とは

商品購入時の箱がなくても専用資材を使用してセールスドライバーが梱包し、パソコンやプリンタ、デジカメなどの周辺機器を安全に配送します。責任限度額はお荷物1個につき30万円(税込)までとなっています。パソコン宅急便BOXは、ご注文を多くいただいているため、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

パソコン宅急便の料金・ご利用可能なサイズ

発送元

関東(東京・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・山梨)

お届け先

関西(京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫)

100サイズ
キャッシュレス 1,496
+専用BOX(800円)
現金 1,500
+専用BOX(800円)
140サイズ
キャッシュレス 1,958
+専用BOX(1,500円)
現金 1,960
+専用BOX(1,500円)
160サイズ
キャッシュレス 2,178
+専用BOX(1,500円~)
現金 2,180
+専用BOX(1,500円~)
  • ※ 上記の料金はお荷物1個あたりの料金になります。
  • ※ 金額はすべて税込表示です。

パソコン宅急便の特長

POINT

専用資材で安全梱包

当社開発の専用資材を利用して、特殊なフィルムで優しく簡単に包みます。
大きさに合わせて、様々なサイズをご用意しています。
梱包はセールスドライバーが集荷の際に、その場で行うので簡単で安全です。

資材名称・料金(税込) 用途例 有効内寸目安(単位:mm) 耐重量 宅急便サイズ

パソコン宅急便 BOX A

800円/1梱包

16.1インチ以下ノートパソコンなど 縦310 × 横360 × 高さ50 3kgまで 100サイズ

パソコン宅急便 BOX B

1,500円/1梱包

17インチノートパソコン、14~15インチ液晶モニタ、小型インクジェットプリンタなど 縦420 × 横420 × 高さ240 15kgまで 140サイズ

パソコン宅急便 BOX C

1,500円/1梱包

横長インクジェットプリンタなど 縦420 × 横660 × 高さ200 15kgまで 160サイズ

パソコン宅急便 BOX D

1,500円/1梱包

17インチ以下ブラウン管モニタなど 縦420 × 横420 × 高さ460 20kgまで 160サイズ

パソコン宅急便 BOX E

1,500円/1梱包

17~19インチ液晶モニタ、インクジェット複合機など 縦500 × 横500 × 高さ240 15kgまで 160サイズ

パソコン宅急便 BOX F

1,700円/1梱包

22インチ以下液晶モニタなど 縦550 × 横440 × 高さ230 15kgまで 160サイズ
  • ノートパソコン・本体・液晶モニタ・プリンタ・モニタはそれぞれ別々の箱に1つずつ入れてください。
  • 有効内寸は許容サイズを目安として示すものです。商品の形状によっては適合しない場合があることを予めご了承ください。
  • 資材のみのご購入希望の方には、資材のみの注文を受け付けておりますので、最寄りの宅急便営業所へお問い合せください。

デジタルカメラ等の小型精密機器に最適な資材もご用意しています

サービス詳細

特徴

ご利用可能なオプション

  • お届け日指定
  • 営業所止置きサービス?
  • 時間帯お届けサービス
  • 着払い

ヤマトビジネスメンバーズ限定オプション

  • 送り状発行システムB2クラウド?
  • Web請求書提供サービス?

他にも便利なサービスがたくさんあります

お届けできる時間帯

送り方

送り状の作り方

職場のパソコンで発行する

ヤマトビジネスメンバーズ限定

インターネット環境ならどこでも発行できる

送り状発行システムB2クラウド

インターネットにつながったパソコンを使って、宅急便の送り状やクロネコゆうパケット・クロネコゆうメールの宛名ラベルを発行できるサービスです。

手書きで発行する

具体的な品名の記入にご協力ください。
具体的な品名がない場合、雑貨・日用品・商品記号などでは内容物の特定ができず、配送ができなかったり遅延を及ぼす場合がありますのでご注意ください。

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具体的な品名がない場合、雑貨・日用品・商品記号などでは内容物の特定ができず、配送ができなかったり遅延を及ぼす場合がありますのでご注意ください。

具体的な品名の記入にご協力ください。
具体的な品名がない場合、雑貨・日用品・商品記号などでは内容物の特定ができず、配送ができなかったり遅延を及ぼす場合がありますのでご注意ください。

ヤマト運輸営業所の郵便番号、住所、営業所名の確認は営業所・取扱店・ドライバー検索ページをご利用ください。

荷物のお引き取り方法

ご指定の宅急便営業所へご来店の前に、荷物お問い合わせシステムで、配達状況が「ご来店予定(保管中)」となっていることをご確認ください。

来店時にご持参いただくもの

ご本人の場合 本人確認証(運転免許証、健康保険証、学生証、パスポート、社員証、クレジットカード、キャッシュカード等)と印鑑
代理人の場合 ご家族の場合:受け取りに来られる方の本人確認証と印鑑
友人等の場合:宛名受取人さまの本人確認証(コピー可)と印鑑

ご利用上のご注意

荷物のお渡し可能時間・曜日は営業所により異なります。詳しくはご希望の営業所ページをご確認ください。荷物到着後1週間を過ぎてもお客さまが引き取りに来られなかった場合には、荷物をご依頼主さまに返送させていただく場合がございます。原則として、営業所に到着している荷物全量をお引渡しします。

送り状は、お近くの「ヤマト運輸営業所」で入手することができます。

梱包の方法・送り方

ご利用上の注意

正常動作確認を行ってください

発送前に正常動作確認が必要となります。
発送前に正常な動作を確認できない場合は、補償の対象外となりますので、ご注意ください。

梱包できる状態にしておいてください

電源が入ったまま、配線が接続されたままでの梱包はできません。
あらかじめ電源を落とし、配線を取り外した状態で集荷をお待ちください。

データは必ずバックアップしてください

データは補償の対象外となります。
作成されたデータは必ずバックアップを取っておいてください。また、個人情報については、暗号化やパスワードによる保護をお願いします。

  • 当日午前中(12時まで)に集荷のご依頼をいただいた場合は当日中に、午後(12時以降)にご依頼をいただいた場合は翌日に、集荷にお伺いします。
  • ソフト故障の際の再インストールはお客さまに行っていただきますので、あらかじめご了承ください。

<個人向けサービスについて>
個人向けのパソコン宅急便の詳細については、こちらをご覧ください。