払込票発行サービス

払込票の作成、封入、発送と入金管理の情報提供、ご精算までトータルで代行します。

通信販売

業務効率

払込票発行サービスとは

購入者様あてにコンビニエンスストア・郵便局でお支払いただくための「払込票」の作成、封入、発送と入金管理の情報提供、ご精算までをトータルで代行させていただくサービスです。配送は、通販事業者様へ一括納品する指定先一括納品と、購入者様ごと個別に郵送させていただく請求先直送の2通りの運用代行があります。

3つの特長

POINT1

低コストでスタート可能

払込票印刷用のプリンターが不要なため低コストで始められます。

POINT2

クイックスタート可能

払込票の印刷テストがないので、すぐにご利用可能です。

※お申込みから約一週間でご利用いただけます。

POINT3

コスト削減の実現

払込票を印刷、送付・同梱する手間がなくなるため、請求書発行・発送のコストの削減につながります。

※請求書は毎営業日発送となります。

サービス詳細

特徴

サービスイメージと適した活用シーン

払込票の作成、封入を行い、通販事業者様へ一括納品する指定先一括納品((2)‐A)と、購入者様ごと個別に郵送させていただく請求先直送((2)‐B)の2通りの運用代行を提供しています。

払込票の様式

下記イメージの払込票に印字後、専用封筒へ封入します。

払込票
専用封筒

フロー

代金収納タイミングと精算スケジュールについて

払込票発行サービスご利用の場合、購入者様のお支払いタイミングにより手数料の精算タイミングが異なります。

ご利用までの流れ

︎お申込みから約2週間でご利用いただけます。








2

Step1 お申込み
Step2 当社によるご契約手続き
Step3 各コンビニエンスストアによる企業審査
Step4 収納代行管理画面のID/PW発行、お届け
Step5 ご利用開始

料金

初期費用 指定先一括納品 請求先直送
初期費用 0円 0円
月額利用料 0円 0円
1枚あたりの発行手数料 110円(税込み)※1※2 209円(税込み/郵送代込み)※2
  • ※1送料として660円(税込み)/回を別途いただきます。
  • ※2入金の有無に関わらず、払込票発行のつどサービス料金を頂戴します。

規約

お申し込みはこちら

お問い合わせ