家財保管サポート 通常保管サービス
お客さまが海外赴任中、大切なお荷物を24時間365日、定温定湿で管理した倉庫でお預かりします。
保管
海外・グローバル
お客さまが海外赴任中、大切なお荷物を24時間365日、定温定湿で管理した倉庫でお預かりします。
保管
海外・グローバル
海外赴任からご帰任するまで、家電や家具などを含むお客さまのお荷物を大切にお預かりするサービスです。お荷物のお引取りから、保管、お届けまで一貫した管理で対応します。
※海外引越に伴う家財保管のみ対応しています。それ以外の用途ではお受けできません。
POINT1
お客さまからお預かりしたお荷物は、空調管理された定温定湿の清潔な倉庫で大切に保管・管理します。
※保管荷物は、当社と提携する他の倉庫業者に再委託することがあります。
POINT2
お預かりしたお荷物は、空調管理された清潔な倉庫で大切に保管・管理します。保管荷物は、当社と提携する他の倉庫業者に再委託することがあります。
お引取り時にメール添付でお届けしているパッキングリストにてご確認いただけます。担当者にお申し付けいただければ、改めてお送りすることも可能です。
ご帰任するまで、家電や家具などを含むお客さまのお荷物を大切にお預かりします。
梱包 | 追加入庫 | 一時出庫 | 写真撮影 | WEB確認 | |
---|---|---|---|---|---|
通常保管 | 〇 | △ | △ | × | × |
内容品については梱包明細書にご記入いただきます。
梱包されていないお荷物をヤマト運輸が梱包いたします。
空調完備の定温定湿倉庫にてお客さまのお荷物をお預かりいたします。
※追加入庫、一時出庫についてはお問い合わせください。
お荷物が変質、き損などにより保管に適さなくなったと認められる場合、またはお荷物が倉庫もしくは他のお荷物に損害を与えるおそれがあると認められる場合、お客さまに必要な処置についてご相談します。ただし、当社がお客さまへ連絡するいとまがない場合は、当社は必要な処理を行い、遅滞なくその旨を通知します。
前各号に掲げるものの他回避することのできない災厄、事故、命令、処置または保全行為
お荷物の一部滅失またはき損による損害についての当社の責任は、お荷物を引き取った日から1週間以内にお客様から当社に対し当該荷物に一部滅失またはき損があった旨の通知をいただかなかった場合、消滅します。