今のままでも良いけど、した方が良い事とは!? ECのおもてなしをする『チャンス』はここだった!競合ひしめくEC市場で勝ち抜くために必要な良質な顧客体験

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 今のままでも良いけど、した方が良い事とは!? ECのおもてなしをする『チャンス』はここだった!競合ひしめくEC市場で勝ち抜くために必要な良質な顧客体験  今のままでも良いけど、した方が良い事とは!? ECのおもてなしをする『チャンス』はここだった!競合ひしめくEC市場で勝ち抜くために必要な良質な顧客体験

ウェビナー開催!

日時:2022年7月13日(水) 14:00~16:00

競合ひしめくEC市場で勝ち抜くために必要な良質な顧客体験とは!?

コロナ禍によるライフスタイルの変化で
ECが生活に浸透し、以前にも増して消費者が気軽にネットで買い物をするようになったことは間違いありません
飛躍的な普及により、1万円を超えるような高単価商品、家具や家電といった大型商品なども抵抗感なく購入されるようになってきたと思います。
EC化率が低かった食品なども伸びており、今後も大きく成長していくでしょう。

一方で、EC市場の競争はますます激しくなっています。
これまでは、配送手段や決済手段のバリエーション、配送スピードや受け取り時間の正確性などが、EC事業者に求められていました。しかし近年、そのようなニーズは、既に当たり前となっており
より良質な顧客体験による差別化が求められております。

本セミナーでは
競合ひしめくEC市場で勝ち抜くために必要な良質な顧客体験について
事例を交えてご紹介いたします。


こんなお悩みありませんか?

現在のECサイトの運営に疑問を感じている

EC市場を生き抜くために必要な戦略を知りたい

業務効率化と顧客満足度向上の両方を実現したい

概要

今のままでも良いけど、した方が良い事とは!? ECのおもてなしをする『チャンス』はここだった!競合ひしめくEC市場で勝ち抜くために必要な良質な顧客体験

■開催概要

開催日時:2022年7月13日(水) 14:00~16:00

参加料:無料
主催:ヤマト運輸株式会社/株式会社フリップデスク/GMOメイクショップ株式会社
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
『Zoom』というセミナーツールを利用いたします。
アプリを事前にインストール頂くとスムーズですが、WEB環境があればブラウザからもご参加頂けます。
お申込後の画面で、参加URLが表示されます。
当日は開始5分前を目途に参加用URLにアクセス頂きご視聴ください。
また、登録頂いたメールアドレスにも参加用URLのご案内を送信させて頂きます。

■スケジュール
第1部:株式会社フリップデスク
いま求められる顧客体験の作り方 -質を高めるための手法とは-

第2部:GMOメイクショップ株式会社
【一工夫でおもてなしUP】売り上げを伸ばすショップが実際に取り入れている機能や設定

第3部:ヤマト運輸株式会社
【返品対応で差別化!】返品処理の基本的な知識と
スムーズな返品対応・処理により良質な顧客体験を提供する方法

質疑応答

ウェビナー開催!

日時:2022年7月13日(水) 14:00~16:00

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