宅急便お届け予定eメール
お届け先に「お届け予定日・時間帯」をお知らせします。
配送
通信販売
システム連携
お届け先に「お届け予定日・時間帯」をお知らせします。
配送
通信販売
システム連携
POINT1
お届け先にお荷物を発送した際、「お届け予定日・時間帯」をeメールでお知らせできます。
POINT2
eメール受信後、お届け先のご都合に合わせて、Web上でご希望の受取日・時間帯や受取方法を変更できます。
お荷物を発送した際、お届け先に「お届け予定日・時間帯」を記載したeメールを送付できます。
送付いただくeメールの本文は、内容をカスタマイズいただくこともできるので、通販事業者様などにおすすめのサービスです。
お届け先のご都合に合わせて、最短のタイミングで受け取れるので、「商品を早く手に入れられる。」というイメージを持ってもらえます。
お客さま満足度が向上することにより、ユーザー様のリピート率向上につながります。
お荷物の配送状況に関するユーザー様からのお問い合わせ対応業務を削減できます。
また、長期不在などによる返品が減り、返品率の減少につながります。
お届け予定eメールのご利用には「送り状発行システムB2クラウド」をご利用ください。
※出荷予定データにおける輸送情報のみをご提供ください。
ヤマトビジネスメンバーズ限定
インターネット環境ならどこでも発行できる
インターネットにつながったパソコンを使って、宅急便の送り状やクロネコゆうパケット・クロネコゆうメールの宛名ラベルを発行できるサービスです。
当社は次に掲げる事由による損害については、一切の責任を負いません。