クロネコ延長保証
家電製品・時計・住宅設備機器などの販売時における保証サービススキームをご提供します。
通信販売
高価・現品
家電製品・時計・住宅設備機器などの販売時における保証サービススキームをご提供します。
通信販売
高価・現品
POINT1
延長保証を付加することで、サイトや製品への安心感を生み出し、お客さまが商品を購入しやすい環境を作ることができます。
POINT2
宅急便ネットワークなど最適な物流手段により、スピーディな回収・修理・代替品のお届けを実現します。製品故障時の不安を最小限にし、顧客満足度の向上につなげることができます。
POINT3
保証業務専用のコールセンター、保証システムにより、延長保証販売に関わる業務をワンストップでお任せいただけます。
クロネコ延長保証サービスでは、製品特性にあわせて、3つの保証サービスを提供しています。
テレビ・エアコン・ゲーム機・ドライブレコーダーなど幅広い家電製品に対応した保証サービスです。
自然故障に対応するスタンダード、物損まで対応可能なプレミアムの2つのプランを提供します。
スタンダード | プレミアム | |
---|---|---|
前提条件 | 新品かつ1年以上のメーカー保証が付いているもの | |
対象製品 | 生活家電・キッチン家電・映像関連・オーディオ機器・美容家電・季節家電・カメラ・PC関連・カー用品・ゲーム機など | |
申込対象 | 製品販売価格が11,000円【税込】以上の製品で、ヤマト運輸が指定する対象品目かつ対象メーカーであること | |
保証範囲 | 自然故障のみ | 自然故障+物損・水濡れ ※1 |
対象外内容 | メーカー保証の対象範囲として定められる以外の故障 | 盗難・紛失、地震・津波、改造、経年劣化、錆、付属品 ※2 |
保証期間 | 5年間 ※3 | |
保証内容 | 故障に対する無償修理 ※4 | |
保証料 | 製品価格の5% ※5 | 製品価格の8% ※5 |
保証回数 | 無制限 ※6 | 自然故障:無制限 ※6 物損:無制限 ※7 |
保証上限 | 商品購入金額 | 自然故障:商品購入金額 物損:残存金額 ※8,9 |
身に着ける機会の多い腕時計に対応した保証サービスです。
自然故障に対応するスタンダード、物損まで対応可能なプレミアムの2つのプランを提供します。
ウォッチ スタンダード | ウォッチ プレミアム | |
---|---|---|
前提条件 | 新品かつ1年以上のメーカー保証が付いているもの | |
対象製品 | 腕時計 | |
申込対象 | 製品販売価格が11,000円【税込】以上の製品で、ヤマト運輸が指定する対象品目かつ対象メーカーであること | |
保証範囲 | 自然故障のみ | 自然故障+物損・水濡れ |
対象外内容 | 盗難・紛失、オーバーホール(調整・メンテナンス)、60秒以内の差異、皮革等部分、改造品、錆・傷等 | |
保証期間 | 5年 ※2 | |
保証内容 | 故障に対する無償修理 ※3 | |
保証料 | 製品価格の5% ※4 | 製品価格の8% ※4 |
保証回数 | 無制限 ※5 | 自然故障:無制限 ※5 物損:無制限 ※6 |
保証上限 | 商品売買金額 | 自然故障:商品売買金額 物損:残存金額 ※7,8 |
長く使用する住宅設備機器を最長10年保証します。
住宅設備機器 | |
---|---|
前提条件 | 新品かつ1年以上のメーカー保証が付いているもの |
対象製品 | エコキュート・電気温水器・IHクッキング・システムキッチンなど |
申込対象 | 製品販売価格が11,000円【税込】以上の製品で、ヤマト運輸が指定する対象品目かつ対象メーカーであること |
保証範囲 | 自然故障のみ |
対象外内容 | メーカー保証の対象範囲として定められる以外の故障 ※1 |
保証期間 | 5年・8年・10年の選択制 ※2 |
保証内容 | 故障に対する無償修理 ※3 |
保証料 | 製品種別ごとに応じた価格設定 |
保証回数 | 無制限 ※4 |
保証上限 | 商品売買金額 |