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2024年4月24日
発送いただいたお荷物に配送遅延が発生した場合の通知について
いつもヤマト運輸をご利用いただきありがとうございます。
ヤマトビジネスメンバーズご利用者さまの発送したお荷物が、自然災害等により配送遅延が発生した場合、ヤマトビジネスメンバーズ内にて配送遅延情報の通知およびヤマトビジネスメンバーズご利用者宛てにメールを配信いたします。つきましては、以下をご確認いただきますようお願い申し上げます。
1.ヤマトビジネスメンバーズ 配送遅延の確認方法について
以下記載の通り、ヤマトビジネスメンバーズのメインメニューより、配送遅延している荷物の発生、詳細情報の確認が可能になります。
【ヤマトビジネスメンバーズ メインメニュー】
※配送遅延が発生した場合、青枠内の2箇所より詳細情報の確認ができます。
【ご発送いただいたお荷物の遅延情報(イメージ)】
2.配送遅延メール配信について
発送いただいたお荷物の遅延が発生した場合、最大で1日3回(7:35頃・12:35頃・17:35頃)、メールを配信いたします。
配信先対象は、配送遅延通知メール設定を受け取る設定にしていただいている管理者ユーザー、個人ユーザーとなります。
【配送遅延メール(イメージ)】
送信元メールアドレス:mail@kuronekoyamato.co.jp
3.サービス開始日
2024年4月24日(水)
引き続きヤマトビジネスメンバーズをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。