2024年4月17日

クロネコBizステーション「送り状発行サービス」発送実績取得の機能追加について

いつもヤマト運輸をご利用いただきありがとうございます。

2024年3月6日(水)にサービス提供を開始させていただいた、新たな「送り状発行サービス」を利用した実績の取得が可能になります。つきましては、以下をご確認いただきますようお願い申し上げます。


1.新たな「送り状発行サービス」発送実績の取得方法について

4月17日以降、お持ちのスマートフォンで事前に送り状情報を登録後、当社営業所で二次元コードをネコピットで読み取っていただき、送り状を発行、発送いただいた各ユーザーの発送実績の確認が可能になります。

クロネコBizステーション「法人一括精算サービス」をご利用いただいている管理者ユーザーのメインメニューに「発送実績出力」メニューが追加され、発送実績(CSVファイル)をダウンロードいただけます。なお、出力される発送実績は、90日前から出力日の前日分までとなります。

【クロネコBizステーション 管理者ユーザー メインメニュー】
※赤枠内より発送実績を出力できます。

image01.png

【発送実績(CSVファイル)出力イメージ】

image02.png


2.機能追加日

2024年4月17日(水)

引き続きヤマトビジネスメンバーズをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

以上