- TOP
- サービス
- ヤマトビジネスメンバーズ
- ヤマトビジネスメンバーズアップデート情報
- お支払い方法ラインナップのクレジットカード払いについて、対応国際ブランドを追加いたしました。
2023年6月27日
お支払い方法ラインナップのクレジットカード払いについて、対応国際ブランドを追加いたしました。
2023年6月27日(火)より「クレジットカード」払いに対応する国際ブランドを追加いたしました。
2023年2月より掛売契約のお支払方法に「クレジットカード」と「払込票」を追加いたしました。
現在、下記の4種類のお支払い方法からお選び頂けます。
1.お支払方法について
(1)口座引落
ご指定の口座からご請求金額を自動引き落としさせて頂きます。
(2)払込票
払込票を郵送いたしますのでコンビニエンスストアや郵便局でお支払いください。
※ご請求金額が30万円を超えた場合は銀行振込でお支払い頂きます。
(3)クレジットカード(対応ブランド追加)
ご登録頂いたクレジットカードでご請求金額の決済をいたします。
※ご請求金額が100万円以上の場合は銀行振込でお支払いいただきます。
クレジットカードの国際ブランド「JCB」「VISA」「Mastercard」「DINERS」(新)「AMEX」に対応しています。
「口座引落」「払込票」「クレジットカード」でのお支払いに係る手数料は、弊社が負担いたします。
(4)銀行振込
弊社指定の銀行口座へお支払いください。銀行振込手数料はお取引先様のご負担となります。
2.お支払い方法変更手続きについて
ヤマトビジネスメンバーズから、お支払方法や、ご請求の締め日・支払日をご変更いただけます。
手続きの方法の詳細はこちらをご確認ください。
3.弊社セールスドライバーによる集金業務終了のお知らせ
2023年9月をもちまして「集金」によるお支払いの受付を終了いたします。
「集金」を設定されているお取引先様は、8月20日(日)までに上記でご案内されているお支払い方法のいずれかに、ご変更のお手続きをお願い申し上げます。
画面操作に関する問合せ先:お問い合わせフォーム
その他お支払いの変更に関する問い合わせ先:請求書記載の事務管理センター まで
引き続きヤマトビジネスメンバーズをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。