
店頭受付システム
店頭のギフト注文情報のデータ化によりお客さまの手間を低減。受注から出荷までのリードタイムの短縮と出荷業務の効率化をお手伝いします。
出荷業務
業務効率
店頭のギフト注文情報のデータ化によりお客さまの手間を低減。受注から出荷までのリードタイムの短縮と出荷業務の効率化をお手伝いします。
出荷業務
業務効率
店頭注文情報をデータ化し、受注・出荷・販促業務を効率化できるクラウドサービスです。ギフトの注文をタブレットで受け付け、送り状を発行、店舗での受注情報を共有することで、出荷場や本部への情報連携に貢献するほか、受注データを基に問い合わせ対応や集計業務の軽減、購買履歴を活用した販売促進活動をご支援します。
POINT1
POINT2
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POINT4
購買履歴からご依頼主情報、お届け先情報、過去のご購入商品情報を参照できるため、お客さまに伝票を手書きしていただく手間が省けます。
注文受付 | ご依頼主、お届け先、ご購入商品、出荷指示(お届け予定日等)をタブレットにて入力していただきます。過去にご注文があるお客さまの場合、ご依頼主情報、お届け先情報、過去のご購入商品情報を参照できるため、リピータの伝票作成の手間を省き、従来より効率的に注文を受け付けできます。 |
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問い合わせ対応 | 受付時に購買履歴だけではなく問い合わせやクレーム履歴も参照できるため、接客の品質が向上します。 |
出荷 | 受注拠点と出荷拠点が離れている場合でも、クラウド上に集約されている注文情報を活用することにより、受注から出荷までのリードタイムを軽減できます。 |
販促活動 | 蓄積した、顧客情報をもとにDMを発送するためのデータを出力します。 |
料金については画面下部「お問い合わせ」よりお問い合わせください。