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2022年11月1日
集荷の履歴から訂正・キャンセルができるようになりました。
2022年11月1日(火)より集荷の履歴から訂正・キャンセルができるようになりました。
使いやすくなった集荷依頼機能をぜひご利用ください。
変更点
1.集荷依頼のアイコンをよりわかりやすく修正しました。
2.集荷依頼の履歴が見られるようになりました。
3.集荷依頼の履歴から再依頼・訂正・キャンセルができるようになりました。
4.集荷依頼完了後、完了連絡通知メールのURLからアクセスした場合に限り、スマートフォンから該当集荷依頼の訂正・キャンセルができるようになりました。
1.集荷依頼のアイコンをよりわかりやすく修正しました。
2.集荷依頼の履歴が見られるようになりました。
今までは集荷依頼履歴を見ることができませんでしたが、見られるようになりました。
履歴が表示されるのは、直近30日の集荷依頼分もしくは直近99件分になります。
3.集荷依頼の履歴から再依頼・訂正・キャンセルができるようになりました。
<再集荷依頼画面>
履歴画面から、再依頼画面への遷移は以下になります。
<訂正・キャンセル画面>
履歴画面から、内容確認/変更画面への遷移は以下になります。
依頼済みの集荷希望日時、お荷物の内容の訂正が可能です。集荷先住所の変更はできません。
4.集荷依頼完了後、完了連絡通知メールのURLからアクセスした場合に限り、スマートフォンから該当集荷依頼の訂正・キャンセルができるようになりました。
<集荷依頼完了後、完了連絡通知メールレイアウト>
<依頼済み集荷内容訂正・キャンセルログイン画面>
スマートフォンをご利用の場合の推奨環境は、iOS safari・Android chromeになります。
お客様コードとパスワードはヤマトビジネスメンバーズにログイン時と同様です。
<依頼済み集荷内容訂正・キャンセルログイン後画面>
スマートフォンから完了連絡通知メールに記載の依頼済み集荷内容訂正・キャンセルログイン画面へ遷移した場合、該当の依頼済み集荷のみ内容訂正・キャンセルが可能です。
引き続きヤマトビジネスメンバーズをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。