ヤマトフルフィルメントサービス ヘルプページ
■ 【重要】サービス終了について
2025年2月20日にヤマトフルフィルメントサービスが終了となります。
▽サービス終了に伴うお手続きについてはこちらをご確認ください。
▽サービス終了に関するお問い合わせについてはこちらからお願いいたします。
返送のご依頼もこちらよりお願いいたします。
▽通常の配送やご請求に関するお問い合わせについてはこちらからお願いいたします。
※お問い合わせには順次ご対応しており、3日営業日程度で、ご返信させていただいております。
■ 各種資料(最新版)
最新版のガイドラインとポータルサイトマニュアル・利用規約を確認・ダウンロードできます。
■ よくあるご質問(FAQ)
Q.納品予約の方法
■ お問い合せ先
よくあるご質問(FAQ)で解決できなかった場合は、以下のフォームよりお問い合わせください。
※お問い合わせには順次ご対応しており、3日営業日程度で、ご返信させていただいております。