月商1,000万円を超えたら、次は何をする!?LTVを急増させたオンライン接客とは?~中長期的なリピートが増加したチャット接客の事例公開~

チャット接客

CVR改善

リピート率改善

ウェビナー開催!

日時:2021年4月14日(水) 11:00~12:30

CVR、リピート率改善!ブランディングに効くチャット活用術

コロナ時代で、オフラインからオンラインのDXが加速し、オンラインショップの競合は、新しいフェーズに突入しました。広告の効果はどんどん落ちて、集客はさらに難しくなり、集客よりは転換率、転換率よりはリピーター率を重要に考えざるを得ない状況になりました。一方、海外では、コロナの前からオンラインでの競合が激しく、持続的にビジネスを成長させるための研究が活発でした。今回のセミナーでは、その中でも海外では一般的なのに日本ではまだあまり知られていない「チャット接客」について国内外の事例を用いて紹介いたします。

こんなお悩みありませんか?

CVRを改善したいけど、どうような施策を打てば良いか分からない。

多くのお客様にリピーターになって頂きたい!LTVを向上させたい。

チャットボットの活用事例を知りたい。

概要

月商1,000万円を超えたら、次は何をする!?LTVを急増させたオンライン接客とは?~中長期的なリピートが増加したチャット接客の事例公開~

■概要
開催日時:2021年4月14日(水) 11:00~12:30
参加料:無料
主催:ヤマト運輸株式会社、株式会社Channel Corporation
視聴方法:Zoomでのオンライン配信

※『Zoom』というセミナーツールを利用いたします。アプリを事前にインストール頂くとスムーズですが、WEB環境があればブラウザからもご参加頂けます。

■スケジュール
第1部:株式会社Channel Corporation
◆現在の国内EC市場のトレンド
◆チャット接客によるCVR / リピート率改善事例
◆顧客コミュニケーションでブランドを強化する方法
◆海外で成功しているチャットコミュニケーション事例

第2部:質疑応答

ウェビナー開催!

日時:2021年4月14日(水) 11:00~12:30

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