サポート
よくあるご質問
お試し利用について
Q
                らくうるカートのお試し申込で利用できない機能はありますか?
              
              A
                お試し利用中には、ほぼ全ての機能や設定がご確認いただけますが、下記の機能がご利用いただけません。
- 代金引換、銀行振込以外のお支払い方法は設定できません。
(代金引換での出荷には、当社との宅急便コレクトの代金引換サービスご契約が必要です。) - 独自ドメインでのネットショップ公開ができません。
(レギュラープラン、アドバンスプラン利用開始後の設定により独自ドメインでのネットショップ公開がされます。) - ネットショップにお試し利用中の文言が表示されます。
 - ショップ名の変更が行えません。
 - 担当者名・担当者電話番号・担当者メールアドレスが編集できません。
 - オプション機能のご利用はできません。
(荷合い・リピータ向けFAX注文書・出荷予定日カレンダー・出荷状況確認) - API連携設定はご利用いただけません。
 - Web出荷コントロール連携設定はご利用いただけません。
 
Q
                らくうるカートのお試し利用で設定した内容は、契約しても引き継がれますか?
              
              A
                必ず引き継がれます。 お試し利用のデータを削除したうえで契約することはできません。
契約について
Q
                らくうるカートの契約までの流れはどのようになっていますか?
              
              A
                詳しくはこちらをご覧ください。
料金について
Q
                らくうるカートの登録料・更新料の請求書や領収書は発行されますか?
              
              A
                登録料・更新料に対する請求書と領収書は発行していません。
                  コンビニでの支払い時に発行される「払込受領証」を正式な領収証として使用できます。
機能について
Q
                らくうるカートでヤマト運輸株式会社以外の配送方法の使用はできますか?
              
              A
                らくうるカートではヤマト運輸株式会社以外の配送方法も設定可能です。
                  但し送り状番号の取り込みに対応しているのは、ヤマト運輸株式会社のB2クラウドのみのため、お試し利用にて充分に運営シミュレーションをしてください。
その他のご質問については、「よくあるご質問(法人のお客様)」をご利用ください。
お調べになりたいキーワードでいつでも検索いただけます。
らくうるカートの操作マニュアル
          らくうるカートの機能のご確認、ご検討にあわせてご活用ください。
お問い合わせ
お試し期間中でも、お電話、お問い合わせフォームよりご質問いただけます。
お問い合わせ内容によっては、回答に時間を要したり、回答できない可能性がございます。また電子メールではなくお電話でご連絡する場合もございます。予めご了承ください。
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