POSレジ連携機能(スマレジ連携)

実店舗とECの在庫の一元化が可能に

株式会社スマレジが提供するクラウド型POSの「スマレジ」を、らくうるカートと連携することで、実店舗とECの在庫の一元管理が可能になります。
このことにより、在庫数以上の商品数量を売ってしまう『売り越し』や、在庫があるにも関わらず販売できない『売り逃し』などを防ぐことが期待できるようになります。
また、在庫管理業務の効率化により、顧客満足向上や売り上げアップに割ける時間が生まれます。

  • 「スマレジ」は、iPadやiPhoneを用いた低価格かつ高機能なクラウド型POSです。
    詳しくは下記ページをご確認ください。

【在庫の一元管理のメリット】

販売機会の確実な獲得
『売り越し』や『売り逃し』などを防ぎます。

在庫業務の効率化
作業時間が短縮され、顧客満足度アップの業務に注力できます。

POSレジ連携機能(スマレジ)について

「スマレジ」の在庫情報がリアルタイムで「らくうるカート」に自動反映され、「らくうるカート」の受注情報はリアルタイムで「スマレジ」に自動反映されます。

  • ご利用にあたっては、「スマレジ」へのお申し込み(月額0円から)が必要です。

まずはらくに始めるを
体験しましょう

アカウントは
すぐに
発行します
電話でも
メールでも
サポートします
お試し期間中
料金は
発生しません