ご利用はカンタン3STEP ♪
STEP1 専用WEBサイトで送り状発行

STEP2 二次元コードを簡易伝票発行ツールにかざす
STEP3 送り状を荷物につける
<対象商品>
宅急便、空港宅急便
※複数口減額制度もご利用可能です。
※着払い・クール宅急便はご利用いただけません。
※お届け先は日本国内に限ります。
ホテルのチェックアウト時間は宅配便の発送受付が混みあう
海外からのお客さまの伝票作成のお手伝いが大変
荷物が多いと送り状を手書きで書くのが大変
ご利用はカンタン3STEP ♪
STEP1 専用WEBサイトで送り状発行
STEP2 二次元コードを簡易伝票発行ツールにかざす
STEP3 送り状を荷物につける
<対象商品>
宅急便、空港宅急便
※複数口減額制度もご利用可能です。
※着払い・クール宅急便はご利用いただけません。
※お届け先は日本国内に限ります。
【TOP画面右上で言語を選択できます】
STEP 1
お問い合わせ
ご相談・お申込みについては以下よりお問い合わせください。
STEP 2
サービスのご説明
当社からご連絡させて頂き、サービスの説明やご希望の契約期間などを確認させて頂きます。
STEP 3
契約・覚書の締結
ご利用者様の契約状況やご希望の支払い方法等を確認のうえ、当社担当事業所との間でご契約いただきます。
STEP 4
サービス開始
契約締結後、約1~2週間程で、端末の設置に伺い、ご利用開始となります。
プリンターとルーターの電源を接続するコンセントが2カ所あれば、設置可能です。
用紙が少なくなったら、担当のセールスドライバーもしくは営業所にお問い合わせください。尚、用紙の代金は契約料金に含まれています。
途中解約の場合、契約終了までの月額費用をご負担いただきます。