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日本航空とヤマトグループが連携し、駐在員の皆さまとそのご家族を支援する取り組みを開始 
〜第一弾として、インド向けに日本の生活物資を輸送するサービスをスタート〜

日本航空株式会社(本社:品川区東品川、代表取締役社長:赤坂 祐二、以下:「JAL」)と、ヤマトホールディングス株式会社(本社:中央区銀座、代表取締役社長:長尾 裕)傘下の、ヤマトグローバルロジスティクスジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地、代表取締役社長:金井 宏芳、以下:「YGL」)は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止で、世界各国が出入国制限を行うなか、日系および日本に拠点を持つ外資系企業の駐在員(以下、駐在員)の皆さまとそのご家族を支援する取り組みを開始します。第一弾として、JALの旅客機を活用した貨物専用便を活用し、お客さまが日本の通販サイトなどで購入した食材や衣料品などの生活物資をインド向けに輸送するサービスの提供を9月1日より開始し、今後他の国や地域への展開を検討してまいります。

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